アメ車マガジン2019年11月号 絶賛発売中!

今月号の巻頭特集「アメ車乗りの素顔」
アメ車マガジン最新号が発売中!

アメ車マガジン2019年11月号では、「アメ車乗りの素顔」と題して日本国内でのアメ車ライフの実態を特集している。
世界一の品質を持つと認められている日本車があるのに、なぜ輸入車を、しかもアメ車を愛車とするのか。日本に住みながら、あえてそんなアメ車に乗っているユーザーたちが一体何を考えているのか、興味が湧かないだろうか?
もうひとつの特集テーマは「GM=ゼネラルモーターズ」。
GMのかつての栄光を担ったクルマたちと今のGMを担う最新型車たちの両方を通してGMという自動車メーカーが提供する幅広い世界を感じることのできる特集だ。
最新号はこちから
最新記事

2025/07/17
家族と愛犬のために何度も考え抜いた理想の住宅
愛犬とのんびり暮らすために、建て替えを前提に中古物件を購入した奥村さん夫婦。その物件がアメリカンスタイルだったこともあり、建て替えデザインはアメリカンスタイルが理想。家族も増えて、間取りは二転三転しながら理想を追求していった。

2025/07/15
【カマロSSコンバーチブル】見た目だけのカスタムでなく運動性能も追求したカスタム
ビンテージカーやホットロッドなど、様々なジャンルのカスタムを手掛けるグレイスキャブ。今回紹介するカマロはエアサスを組み込みつつ、運動性能も追求したスタイルだ。