アメ車マガジン2021年6月号 絶賛発売中!
今回は「アメ車生活を始める」ということをテーマとして様々な視点から考察
「アメ車生活を始める」
肩ひじ張らずにアメ車生活を始めてみませんか?カタチから入ったとしても何ら問題はありません!すでにアメ車生活を始めている人たちの中にだってカタチから始めたという人は数多くいますから。とにかくアメ車が気になるのであれば、まずは乗ってみることで新たな世界が開けるはず!なので今回は「アメ車生活を始める」ということをテーマとして様々な視点から考察し、その魅力をお伝えしていきます。
さらに、その他にも最新デモカーや編集部オススメの新旧車両紹介、アメリカンカルチャーをテーマとしたコラムなどを網羅しているので今月号もお見逃しなく!
最新号はこちらから
最新記事
2026/08/17
【東海カーズ】走ってナンボだけどそのために、当たり前のことを当たり前にやる
「旧車は壊れる!?」そりゃ、50年以上前のクルマなら何か不具合が起きるのは当然。大切なことは、最高のパフォーマンスを発揮できるように予防的な整備や準備を怠らないこと。
2026/08/13
【1953 シボレー ベルエア スポーツクーペ】本国でフルレストア済のベルエアを日本でカスタム
かつて赤いベルエアコンバーで本誌の別冊にも掲載された大阪のブルーリバー。どちらかといえばフルサイズバンやOBS、スクエアボディのイメージが強いが、旧車の取り扱いも増えており、大規模な車両保管倉庫はお宝級の旧車天国!
2026/08/11
「アメ車が好きでよかった!」2026年第2弾は「アメマガ祭り 2026 in Osaka」開催!
2024年のスタートから年4回ペースで熱い盛り上がりを見せる『アメ車マガジン』主催イベント。その2026年第2弾となる「アメマガ祭り 2026 in Osaka」が、6月28日に大阪・泉大津フェニックスにて開催されました!









