アメ車マガジン2020年12月号 絶賛発売中!

「アメリカ的“働くクルマ”」と題して、アメ車をベースとしたコマーシャルビークルで実際に使用しているモデルなど、いかにもアメリカンな働くクルマの世界観をフィーチャー!
巻頭特集は「アメリカ的“働くクルマ”」
アメ車をベースとしたコマーシャルビークルで実際に使用しているモデルや、働くクルマの魅力に取りつかれて、そういったスタイルに仕上げて楽しんでいるオーナーなどを取り上げ、いかにもアメリカンな働くクルマの世界観をフィーチャー!
さらに第二特集では、モダンマッスルの筆頭である「マスタング」にスポットを当てて、タイヤスモークを巻き上げながら走るドリフトマシンを紹介するとともに、マスタングを愛するユーザーたちによるミーティング、個性を演出するカスタムなど、多角的にマスタングを包囲。
その他にもアメリカンカルチャーをテーマとしたコラムや各種イベントなども網羅しているので今月号もお見逃しなく!
最新号はこちらから
最新記事

2023/03/28
ビンテージアイテムに特化した「KANCHI HOUSE」を紹介しよう。
アメ車に乗っていたら、やっぱりアメリカンカルチャーは否応なしに気になるもの。以前から全国各地のアメリカン雑貨専門店を紹介してきたが、今回はその中でもビンテージアイテムに特化した「KANCHI HOUSE」を紹介しよう。

2023/03/27
覇王ホイールの新たなディビジョンとして誕生したのが「IRON WORKS」だ。
既製品のラックにオプション品でアレンジ。もちろんそれは効率的かつ確実。だけど、本当はもう少し手前にこのアイテムを積みたいとか、もっとインパクトのあるシルエットにしたいなど、こだわればこだわるほどに欲が出る。そんなアナタに朗報!

2023/03/24
オーバーランド・スペック・アウトドアーズは、どんなスタイルにも似合うよう、ブラックで各アイテムを統一する
近頃のキャンプブームの盛り上がりは驚かされるばかり。その中でもキャンプギアの変化は目覚ましいものがある。特にここ1〜2年は黒いテントが大流行中!そんなサイトでぜひ使いたいのが、OSOが提案する様々なストレージボックスやバッグ類だ。

2023/03/23
千葉県銚子市のガレージジョーカーに、創業間もない頃から通う
千葉県銚子市のガレージジョーカに、創業間もない頃から通う3人組。いずれも20代前半にアメ車購入し、40代半ばになった現在もアメ車に乗り続けている。その3人のなかで、いち早くアメ車デビューしたのが白石さんだ。