エントリー条件はただ1つ、WORKを装着していること【WORK WHEELS JACK 3rd】

WORK WHEELS User Event
WORK WHEELS JACK 3rd
WORKユーザーにとって、パラダイスの様な空間!
日本車からアメ車まで、様々なホイールをラインナップするWORK。そのWORKホイールを愛用するユーザーが一同に集う「WORK WHEELS JACK」が、2023年も開催された。
会場のメッセ三木にはスポーツカーやミニバン、さらにはSUVと合計200台以上が集合。まさにそこは、リアルなWORKのショールーム状態。イベントの主催は大阪のグッドガンインターナショナルとYSRだが、もちろんWORKも全面的にバックアップし、ほぼすべてのモデルを展示。しかも会場では こちらのページで紹介しているワークグノーシスCVF が、2023年12月1日の発表に先駆け、世界初のプレ公開が実施された。
WORKの田中社長は「クルマをカスタムするのは楽しいことですが、安全性を決して疎かにしないで下さい。タイヤとホイールはオーナーの命を預ける大切な部品なので、性能面も重視して選んで下さい!」と、来場者全員にメッセージを伝えていた。
イベントのラストにはアワードも発表され、受賞者にはそれぞれ特製の盾がプレゼントされ、参加者は皆、次回の再会を誓って、無事イベントは終了となった。
NITTO JAPAN
ホイールと一心同体と言うべきタイヤ。しかもカスタムに積極的に取り組むNITTOタイヤが、ブースを出展。カスタムに最適なデザイン性をアピールしていた。


EVENT REPORT
19th Nov 2023
開催場所:兵庫県・三木市立かじやの里メッセみき・駐車場
主催:株式会社グッドガンインターナショナル
HP:https://workwheelsjack.amebaownd.com/
共催:Car shop YSR
協力:株式会社ワーク
HP:https://www.work-wheels.co.jp/






PHOTO:浅井岳男
TEXT:空野稜
アメ車マガジン 2024年2月号掲載
最新記事

2025/08/26
【1982 シボレー コルベット】走ることだけをとにかく優先し400cbiエンジンや5MTに換装
ビンテージアメリカンを何台も在庫し、見比べてお気に入りの1台が選べる。東海カーズを初めて訪れた人は「夢のような空間ですね!」と驚きを隠せない。だが代表の細井さんは、愛車の見た目に関心はなく「いかに気持ちよく走れるか」を大切にしている。

2025/08/23
【ジェネラルホームアメリカン】憧れのリアルアメリカン住宅で毎日を楽しく過ごす
ジェネラルアメリカンホームで建築し、アメリカを感じながら生活を送るオーナーたち。すべてのオーナーに共通するのは、家族全員が毎日を楽しく過ごしていること。2024年にアメマガで紹介したオーナーを改めて振り返ってみよう!

2025/08/19
【ガレージジョーカー】本国との深いパイプで新たなカスタムを提案!
本国アメリカと太いパイプを持つガレージジョーカー。そのパイプを活かし、消耗品はもちろん、希少な雑貨やカスタムパーツの輸入も行なっている。今回は、2024年に発売されたCKカスタムフェイスを装着したタホを紹介しよう。