保証内容の充実と万全のアフターサービスを約束 BUBU阪神

ショップ

アメマガ2019年8月号

兵庫県

アメマガリコメンドショップ

BUBU阪神

AMEMAG RECOMMEND SHOP
BUBU阪神


AMEMAG RECOMMEND SHOP

BUBU阪神
BUBU HANSHIN BUBU CALIFORNIA DIRECT

販売価格が相場より安いからといって、必ずしも良い買い物とは限らない。アメリカ車は世間的に言うと大型カー用品量販店や街のガソリンスタンドでは対応できない特殊なクルマ。だからこそ、お店選びがもっとも重要なカギを握るのだ。

良いクルマを賢く購入!様々な選択肢から最良を選べるBCD

BUBU阪神

ほかの輸入車とは異なり、ディーラーでは取り扱いのない車両が多い日本国内のアメリカ車市場において、そのデメリットを払拭すべく全力を尽くすBCD。その中でも新車の購入を検討しているユーザーにとってもっとも適しているのがBCDシックスティプランだ。特別低金利1.9%(期間限定)だけでも十分に魅力を感じるが、車両本体価格の60%を残価設定することで月々の支払いを大幅に軽減。

月々のランニングコストにゆとりが生まれることで諦めていたハイグレードモデルも無理なく狙えることが肝となり、3年後には60%の買い取り保証があるのでスムーズに次の新車へと乗り換えが可能。常に人気の新車を所有したい方には願ったり叶ったりのプランである。ちなみにBCDの新車保証は3年/6万km、さらに充実したメンテナンスパックも加わり、3年間充実したサポート内容の中で新車を堪能できる。

BUBU阪神
一方中古車は同社の現地法人「Mitsuoka Motors America Inc.」で車両の履歴を確認。事故歴有、ダメージの激しい車両、そして当然ながら走行距離のハッキリしない車両は一切取り扱わず、目利きの良いBCDエキスパートスタッフが厳選した車両のみを日本国内へデリバリー。リセールバリューの期待できる限定モデルからハイパフォーマンスモデル、ビンテージまでその姿勢を一貫しており、品質重視を貫くことで1年間の長期保証を走行距離無制限で実現。

中古車にも3年後の下取り額50%を約束するBCDフィフティプランが用意されており、月々のランニングコストを大幅に削減することで諦めていたモデルも射程圏内に! 新車も中古車も充実の保証内容にプラスして残価設定型のプランが有るのは非常に嬉しい。ちなみにBUBU阪神 では各メーカー最新オンラインテスターを完備しており、自社併設整備工場に豊富な知識と経験を積んだメカニックが在中。

愛車のコンディションを常に最善に保つべくアフターサポートにも全力で取り組む姿勢が、多くのカスタマーに安心と信頼をもたらす。賢い買い方とは月々の支払プランだけにあらず。何かあった時の保証や迅速な対応、トラブルシューティングまで自社で一貫して行なうショップ選びこそもっとも重要。車両販売価格の安さだけに飛びついて後々後悔しない様に、3年後、5年後を見据えた販売店選びをオススメしたい。

本国限定モデルからハイパフォーマンスモデルまで幅広い車種構成!

カマロ
カマロ
マスタング

マスタング
チャージャー
チャージャー
ディーラーで取り扱いのないモデルや、そもそも日本国内にディーラーの存在しない現車を目にする機会に恵まれないのがネックとなるなかで、BCD最大の魅力はカタログやPC の画面上ではなく、現車が目の前に存在するところにある。写真はここ最近誌面を賑わせたBUBU阪神 、そしてBUBU横浜店 の在庫車両たち。日頃見ることのできないレアモデルたちも数多くラインナップしているので、目の保養がてらショールームを訪れてみても十分に楽しめるハズ。

BCD新車対応保証プラン
「BCD シックスティプラン」
「新車」を存分に楽しむ画期的なプラン


「BCD シックスティプラン」は、BUBU新車保証3/60,000km及びメンテナンスパック、3年後の買取価格60% 保証が含まれており、長期間に渡り安心してアメ車を楽しむことができるプラン。※BCD60プランは新車のみ適応。

A.お得な低金利ファイナンスプログラムを用意
B.BCD新車は「BCD シックスティプラン」に加入可能


・本プランには、BUBU新車保証及び、3年後の買取価格60%保証制度が含まれます。
・本プランは車両初年度登録日より3年間または、走行距離3万kmまで有効です。
・初回点検に加え、2回の定期点検と2回のオイル交換(オイルエレメント含む)、エアクリーナー、ワイパーブレード、エアコンフィルタ、ブレーキフルード交換が含まれます。
・BCDシックスティプランは取扱車種に制限があります。詳しくはお尋ねください。
・BCD新車はBUBU新車保証 [3年 / 6万km] が自動付帯されます。

BCD中古車対応保証プラン
「BCD フィフティプラン」
「アメ車」を存分に楽しむ画期的なプラン


「BCDフィフティプラン」は、買取価格50% 保証、1年間長期保証に加え、定期点検、オイル交換を1つにパッケージング。アメ車の様々な不安を解消し、ユーザーのアメ車ライフをしっかりとサポート。

A.お得な低金利ファイナンスプログラムを用意
B.「BCD フィフティプラン」に加入可能
C.メンテナンスパック+長期1年保証+3年後の買取保証額50%保証


・本プランには、長期1年保証及び、3年後の買取価格50%保証制度が含まれます。
・本プランは車両初年度登録日より3年間または、走行距離3万kmまで有効です。
・初回点検に加え、2回の定期点検と2回のオイル交換(オイルエレメント含む)が含まれます。

BCD60&50対応ファイナンスプログラム
「BCD ファイナンスプログラム」
安心感と手軽さを両立するあBCDならではの支払プログラム


BCDファイナンスプログラムは、BCDシックスティプラン&BCDフィフティプランに対応しており、シックスティプランはあらかじめ車両本体価格の60%を残価として設定し、フィフティプランはあらかじめ車両本体価格の50%を残価として設定し、残りを分割で支払うことで月々の支払いを大幅に軽減するプログラム。さらに、BCDシックスティプラン、BCDフィフティプランとの併用で、最終回の支払い額と同額での買取額を保証。これにより経済的な負担を大幅に低減させるだけではなく、次のクルマへの乗り換えもスムーズに行なえる。

A.月々の支払いを大幅に軽減
B.ゆとりが生まれワンランク上のモデルが手に届く
C.買取保証で次のクルマへスムーズに乗り換え可能
C.「BCD シックスティプラン」1.9%特別低金利実施中

アフターサービス、的確な修理メンテナンスの実力も肝となる



賢く買うとは、購入するまでにあらず。購入してから手放すまでの期間安心して乗れてこそ意味を成すと言える。BUBU阪神では店舗奥側に広大な整備工場を備え、敏腕整備士が在中。車検整備はもちろん、メンテナンスからカスタムまで柔軟に対応しており、最新のオンラインテスターの完備で各種トラブルシューティングも迅速に対応する。

BUBU阪神 店長

市川晃一さん
BUBU横浜店から2月1日のOPENを機にBUBU阪神の店長へ。横浜店で培ってきた豊富な経験と知識を最大限に生かし、BCD(BUBU California Direct)の魅力を関西圏に!本当に良いクルマを賢く買いたい方はぜひ、市川店長を尋ねてみてはいかがだろう。



名神高速尼崎ICを降りてすぐの好立地に2019年の2月よりOPENしたBUBU阪神。BCD店舗としては横浜に次ぐ二店舗目。ショールームの中には最新モデルの他、ヴィンテージモデルも展示しており本国の雑誌がズラリ。


非の打ちどころがない、ハイパフォーマンスマッスルカーのカマロZL1
新型ラムはこれまでのイメージを覆すほどに上質な仕上がり
2012&2013年の2年間限定で、復刻した伝説の名車BOSS 302
現代版マッスルカーの大本命! 一度味わうと虜になる DAYTONA392の魅力


BUBU阪神
ADDRESS:兵庫県尼崎市南塚口町4-3-37
TEL:06-6427-5151
URL:http://www.bubu.co.jp
OPEN:10:00 ~ 19:00
CLOSING DAY:火曜日


PHOTO&TEXT:石井秋良
アメ車マガジン 2019年 8月号掲載


関連記事

RELATED


アメリカから直輸入された車両をメインに販売するB.C.Dの2号店『BUBU阪神』

AMEMAG RECOMMEND SHOP 『BUBU 阪神』

大阪・兵庫でシボレーを探すなら!アメ車ショップまとめガイド

大阪と兵庫周辺エリアででシボレーを探している方必見!シボレーをはじめ、アメ車を扱うおすすめのショップを一挙にご紹介しよう。車好きなら誰もが知る魅力的なシボレーの魅力をお店ごとに記事でまとめているので、存分にご堪能あれ!

走りを追求するクルマからモーターホームまで対応!【WOT'S】

アメ車専門店と言っても、マッスルカーやSUV、さらにはモーターホームなど、ジャンルで別れるのが殆ど。だが、それらすべてを扱うオールジャンルなアメ車専門店と言えるのが、熊本のワッツだ。

大量生産品ではない、唯一無二の仕様を提案【ヘブンスペース】

アメ車を買って自分だけのカスタムもしたい!そう考えるユーザーから支持され続けるお店、ヘブンスペース。まったく異なる仕様に仕上がった2台のC-1500は、同社の幅広い技術力が垣間見える。

アメ車マガジンの表紙を飾ったオーナーが営む神戸のダーツバー【DEAR'S】

アメ車で乗り付けてジャンクフードを喰らうのが、アメリカンダイナーの醍醐味。しかしアメ車で乗り付けなくとも、お酒を嗜みながらアメ車話に花を咲かせられることもまた貴重。DEAR`sならそれが叶う!

 

最新記事


2024/03/04

理想のC8コルベットを求めて特別なエアフォースエアサス施工

クーペ

シボレー

ホイール

突然目覚めたアメリカンスポーツへの道。そして、誰もまだ見ぬC8コルベットの姿を目指した中内さん。世界初となる特別なエアフォース・エアサスを搭載し、ZERO DESIGNフルカーボンをまとって、C8コルベットの最先端を走る!

2024/03/01

愛らしくて、走りがいいレネゲードでソロキャン!

SUV

ジープ

2024/02/29

日本ではまず見ることがないラムトラックのレッカー仕様

ピックアップトラック

ダッジ

ジムニー専門店「ファッドスター」の店頭に鎮座するのは91年型ダッジ・ラム350。レッカー仕様という日本ではほとんど見ることのないモデル。しかも新車で購入して日本で登録したという個体だ。

2024/02/28

カスタムショップをコンセプトに尖った個性で人気のお店【THE KOBY'S】

ショップ

18歳の頃から“いつか自分のお店を持ちたい!”という夢を掲げてきた高味さん。そんな思いを抱きつつもあっという間に10年が過ぎ、このまま30代へと突入してしまったら夢のまま終わらせてしまうと、一念発起!

ランキング


2024/03/04

理想のC8コルベットを求めて特別なエアフォースエアサス施工

クーペ

シボレー

ホイール

突然目覚めたアメリカンスポーツへの道。そして、誰もまだ見ぬC8コルベットの姿を目指した中内さん。世界初となる特別なエアフォース・エアサスを搭載し、ZERO DESIGNフルカーボンをまとって、C8コルベットの最先端を走る!

2022/07/14

チャレンジャーとチャージャー、実はこの2台は双子の様な存在と言える。

セダン

クーペ

ダッジ

2019 DODGE CHALLENGER R/T SCATPACK WIDEBODY[SUBLIME]
2018 DODGE CHARGER DAYTONA392[YELLOWJACKET]

2018/02/07

走っているとやけにハンドルがブレる…原因はタイヤ?ホイールバランス?それともブレーキか?【REFRESH PROJECT】

メンテナンス

コラム

走行中に感じた違和感。それはハンドルのブレ。【REFRESH PROJECT】

2016/11/04

超レアなマスタング、1969年モデルのBOSS429!

クーペ

ビンテージ

フォード

1969y FORD MUSTANG BOSS 429