アメ車女子ユーチューバーの素顔を覗き見♪「YUI_TUBE」

ユーチューブチャンネル『YUI_TUBE』
アメ車女子ユーチューバーの素顔を覗き見
コロナ禍でリモートワークをしている人たちも多い中、ユーチューブがストレスを解消する特効薬となっている人も多いことだろう。そんな時にはこの3人がお届けしている「YUI_TUBE」を覗いてみてはいかが!クルマ好き、アメ車好きにはたまらない内容が盛りだくさん。時にはセクシー路線もあるぞ!
この3人でお届けするユーチューブがおもしろい
いまや子供のなりたい職業ランキングでも上位に挙げられるようになった職業はというと「ユーチューバー」。ひと昔前には目にすることすらなかったけれど、ここ数年で急上昇している。とにかく若年層におけるユーチューバー人気は絶大で、ヒカキンやフィッシャーズ、はじめしゃちょーといった人気ユーチューバーの動画を毎日欠かさず見ているという声をよく耳にする。もはや子供たちにとってはテレビよりもユーチューブがメインストリームなのだ。
だが、ユーチューブを見ているのは決して子供たちだけではなく大人たちも視聴しており、趣味に関連したものだったり、HOW TO系だったりと、時間がある時にはユーチューブを見て楽しんでいる人は多い。さらに今時期はコロナ禍ということもあってユーチューブの閲覧者は増加傾向。
ちなみにユーチューブは誰でも気軽に見ることができ、さらには動画を投稿することができるとあって、意外と身近なところでも「ユーチューブやってるよ!」なんていう場合も。
アメ車を生業としている我が業界においてもユーチューブを始めたショップは多く、そんな中で今回紹介するのがこの3人。メインキャストはYUIさん。普段はMSTオートモーティブのスタッフとして働く彼女だが、時にはイベントでキャンギャルなどもやっているので目にしたことのある人もいるだろう。そしてキャストのKPさんは裏ボスであるMSTオートモーティブ社長の後輩で、カメラマンの監督さんはMSTオートモーティブのお客さんといった関係。この3人が突如としてユーチューブを始めたのが2019年の年末。
キッカケは裏ボスからの「ユーチューブやるよ!」という一言。もちろん最初は戸惑ったものの、数をこなしていく内にそれも馴れ、根っからのクルマ好きであるYUIさんが時にはセクシーに攻めてきたりして、その動画が大好評。チャンネル登録者数も今では4万6000人を突破するまでに。ひとまず気になった方は今すぐ「YUI_TUBE」見てみてほしい!
1985 BUICK REGAL LIMITED
2020年の夏に「ボディカラーが気に入って購入しちゃった?」という愛車。ハイドロにゴールドのワイヤーホイール&ホワイトリボンタイヤを組み込んだスタイルはまさにローライダー。ちなみにこのリーガルもチャンネル内で紹介しているので要チェック!
ユーチューブチャンネル『YUI_TUBE』
東京都足立区のM.S.T オートモーティブに勤めながらキャンギャルなどもしているYUIさんによるクルマ系チャンネル! イベント紹介や愛車紹介などをメインとしつつ、時にはエロも交えた動画をアップしているぞ。中でも大好評の連載企画「愛車紹介させてください?」に登場してくれたオーナーには↓のオリジナルナンバーフレームをプレゼント中!ちなみにオンラインショップ(https://yuitube.base.shop/)でも販売中だ!
M.S.T AUTOMOTIVE
TEL:03-5851-8701HP:https://www.mst-automotive.com/
PHOTO&TEXT:編集部
アメ車マガジン 2021年 8月号掲載
最新記事

2025/06/23
ハワイを感じながら子供たちが毎日楽しめる家
近所の目を気にしながら子育てするのはもうウンザリ。自分たちも、子供たちが自由に遊べる一軒家が欲しい。大好きなハワイを感じられる、理想は兄夫婦のようなカッコイイ住宅。

2025/06/20
奥さんに内緒でプチカスタムマフラーエンド交換【PATRIOTを購入した話 ④】
軽自動車を愛車にする編集部カズの奥さんが、「軽じゃ友達と遠出できないから違うクルマに乗りたい。小さくて個性的なアメ車って無いの?」との発言からスタートしたクルマ探し。数ある候補から購入を決めたのはジープ・パトリオット。基本的にノーマルだが、やっぱりカスタムしたくなってきたのでピットインアクツへGO!

2025/06/18
【ダッジ チャージャー SRT8】アメ車界隈でもスタンス系が盛り上がってほしい
スポーティー系からフルサイズトラックまで所有してきたが、一貫しているのはシャコタンスタイルが好きだということ。タンドラをシャコタンフォルムにと計画したものの、それならチャージャーの方がと勧められて理想へと近づける。

2025/06/16
クルマのサビ対策に最適な逸品、電子サビ防止装置「ラストストッパー」
集中豪雨や台風、そしていよいよ本格化する融雪剤散布シーズンの到来など、クルマにとって過酷な環境である日本。これらが原因で発生したサビはクルマにゆっくりとダメージを与えていくため、サビを発生させないことが何よりの対策だ。科学・化学的に証明された理論を応用して、サビを電子の力で抑制するのがこの「ラストストッパー」なのだ。