クラブ・ピットインアクツ オーナーズミーティング

イベントレポート

ミーティング

那須塩原温泉

ピットインアクツ

ツーリング

千本松牧場

PIT IN AKUTSU

クラブ・ピットインアクツ

栃木県

アットホームなツーリングを定期的に開催する、埼玉県のピットインアクツのカークラブ「クラブ・ピットインアクツ」。年末恒例の1泊2日忘年会ツーリングが、11月25~26日に開催された。


初めて平和に宴会が終了!?酒豪だけの忘年会ツーリング

板金塗装を専門にしながら、アストロを中心にカスタムやパーツ販売を行なう埼玉県のピットインアクツ。同ショップに通うオーナーで構成したカークラブ「クラブ・ピットインアクツ」は、年に数回様々な場所でツーリングを開催。中でも毎年恒例となっているのが、栃木県の温泉で宴会を行なう忘年会ツーリングだ。

2017年11月25~26日、栃木県の那須塩原温泉にて忘年会ツーリングが開催。普段のツーリングでは多くのメンバーが集まるが、この忘年会ツーリングは宴会の豪快さが凄すぎて、年々メンバーが脱落(笑)。今回集まったメンバーは自他ともに認める酒豪メンバーだ。しかし、朝まで派手な宴会になると思いきや、宴会は初めて程よい時間にに平和に終了。

翌日は千本松牧場に移動し、BBQを堪能。とにかく飲んで食べてを満喫するのが、クラブピットインアクツのツーリングなのである。

DSC_0003

基本的に宴会が目的なので、早々にホテルに向かってお酒を飲みたいメンバーたち。しかしさすがに早すぎたため、塩原の観光遊覧馬車「トテ馬車」に乗ることに。その後、宴会開始まで待てずに各自部屋でフライング乾杯。宴会が始まる頃にはだいぶ出来上がってしまい、宴会は例年になく早い時間に終了。

2日目は同じ栃木県内にある千本松牧場に場所を移し、当日参加メンバー組と合流しBBQを堪能。とにかく昔っから食べることが大好きなメンバー達。


写真:ピットインアクツ専属カメラマン
Text|アメ車MAGAZINE
アメ車マガジン 2018年 3月号掲載


関連記事

RELATED


2017年に発足10年目を迎えた「H2AJ」の全国ミーティング at 清水マリンパーク

天気良好! 視界良好!! 気分も良好!!! オーナーならマストなシボレーC/Kの宴【C/Kキャンプ Vol.3 in 柏崎】

2017年で3回目となるC/Kシリーズのみによるキャンプミーティング「C/K CAMP」。2017年もこの日を待ちわびていたC/K乗りが新潟県・西山自然体験施設ゆうぎに大挙押し寄せた。さあ、宴の始まりだ!!

アストロ&サファリで繋がる楽しい仲間たち シェビーストリーム全国ミーティング

2017年で結成21周年を迎えたシボレー・アストロ/ GMC・サファリのオーナーズクラブ「シェビーストリーム」の全国ミーティングが開催された。当日は台風で中止と思われたが、晴れ間の見える絶好のミーティング日和となった。

【ニュー・ダッジ・チャレンジャーズ】結束を深める秋の全国オフ開催!

今年に限らずここ数年、アメ車の中でダッジ・チャレンジャーの人気が郡を抜く。SNSを中心に交友を深め、定期的にオフ会を開催するニュー・ダッジ・チャレンジャーズだ。

絶好のツーリング日和に恵まれ、アメ車が繋ぐ絆を深めた1日 ガレージダイバンツーリング

毎年恒例となっている、ガレージダイバンがオーナーと交流を深める「ガレージダイバン
ツーリング」。今回は千葉県の房総半島の景色。

 

最新記事


2024/03/01

愛らしくて、走りがいいレネゲードでソロキャン!

SUV

ジープ

2024/02/29

日本ではまず見ることがないラムトラックのレッカー仕様

ピックアップトラック

ダッジ

ジムニー専門店「ファッドスター」の店頭に鎮座するのは91年型ダッジ・ラム350。レッカー仕様という日本ではほとんど見ることのないモデル。しかも新車で購入して日本で登録したという個体だ。

2024/02/28

カスタムショップをコンセプトに尖った個性で人気のお店【THE KOBY'S】

ショップ

18歳の頃から“いつか自分のお店を持ちたい!”という夢を掲げてきた高味さん。そんな思いを抱きつつもあっという間に10年が過ぎ、このまま30代へと突入してしまったら夢のまま終わらせてしまうと、一念発起!

2024/02/27

走りを追求するクルマからモーターホームまで対応!【WOT'S】

ショップ

アメ車専門店と言っても、マッスルカーやSUV、さらにはモーターホームなど、ジャンルで別れるのが殆ど。だが、それらすべてを扱うオールジャンルなアメ車専門店と言えるのが、熊本のワッツだ。

ランキング


2016/11/04

超レアなマスタング、1969年モデルのBOSS429!

クーペ

ビンテージ

フォード

1969y FORD MUSTANG BOSS 429

2024/03/01

愛らしくて、走りがいいレネゲードでソロキャン!

SUV

ジープ

2024/02/29

日本ではまず見ることがないラムトラックのレッカー仕様

ピックアップトラック

ダッジ

ジムニー専門店「ファッドスター」の店頭に鎮座するのは91年型ダッジ・ラム350。レッカー仕様という日本ではほとんど見ることのないモデル。しかも新車で購入して日本で登録したという個体だ。

2022/07/14

チャレンジャーとチャージャー、実はこの2台は双子の様な存在と言える。

セダン

クーペ

ダッジ

2019 DODGE CHALLENGER R/T SCATPACK WIDEBODY[SUBLIME]
2018 DODGE CHARGER DAYTONA392[YELLOWJACKET]