日頃のご愛顧に感謝してコーストモータリングが“感謝祭”を開催!
COAST MOTORING THANKSGIVING DAY

こちらのページで紹介しているチャレンジャーヘルキャットをベースにカスタムした「チャレンジャー・スーサイド」。この車両を2024年のオートサロンに出展するべく1年を費やして作業してきたコーストモータリングのスタッフとその車両のオーナーであるO社長が、コーストモータリングで車両を購入したり、整備をしたり、カスタムをしたりなど、ひいきにしているお客さんにも集まってもらってこれまでの苦労を労うべくミーティングを開催するというので、編集部も伺った次第。

実はこのミーティングが開催されるのも今回で2回目で、1回目は2年前の同時期に開催されている。そして会場は前回と同じくO社長の会社の工場。普段は製品を造り出す機械が密集しているだが、この日のためにそれらを移動してお客さんたちのクルマを展示するスペースを確保。

さらに今回はオートサロンで使用したターンテーブルを設置してブースを再現。希望者はそこに愛車を置いて記念撮影も可能に。さらに参加者たちのお腹を満たすべく屋台も手配。そしてこれが無料で食べ放題だったりと、なんと太っ腹なミーティング。最後にはビンゴ大会で幕を閉じたが、この日は初夏の様な気温だったこともあって有意義な1日になったに違いない。


東京オートサロンに出展すれば3日間限定となるブース。しかし今年はそのブースにターンテーブルを設置したとあって、それを生かすべくミーティング会場にブースを再現。希望者はターンテーブルに愛車を載せて、モデルさんと一緒に記念撮影でき、出展した気分を味わえた。

お客さん同士もフレンドリーで世間話や愛車談義で盛り上がり、参加者たちをもてなすために用意された屋台はすべて無料で振る舞われ、そしてミーティングの最後はビンゴ大会で締めくくった。





主催:COAST MOTORING
TEL:04-2946-7203
https://coast-jp.com/
PHOTO:浅井岳男
TEXT:編集部
アメ車マガジン 2024年6月号掲載
最新記事
2025/11/25
【クアートFAB】アメ車のカスタムは超得意だけどストックやベース車両も販売中!
アメ車が欲しいけれど、専門店は敷居が高そう…。そんな心配を抱く人におすすめしたいのが、岐阜のクアートだ。代表の酒向さんは30歳代と非常に若いが、オープンして10年のキャリアを持ち、カスタムだけでなくメンテナンスにも精通しているので、頼もしいお店だ。
2025/11/20
【1970 ダッジ チャレンジャー】オリジナルストックがそそるモパーマッスルの大本命!
バニシングポイントなど、劇中車としてもその人気を博する1970年型ダッジ・チャレンジャー。半世紀以上の時を経て、コンディションの良い個体は激レアとなりつつある昨今、バーニーズでお宝を発掘!
2025/11/18
【シボレーファンデイ2025】モータースポーツの聖地「FSW」シボレー派が大集合!
CHEVROLET FAN DAY 2025
富士スピードウェイ
2025.06.14








