【東海カーズ】一度きりの人生なんだから乗りたいクルマに乗っちゃいなよ!
10年前なら300万円程度で購入できたビンテージアメリカンも、今や4 ケタ万円が当たり前で夢の存在。でも欲しいなら努力するしかないし、毎日の励みになれば…ということで、東海カーズではSNSも積極的に更新中だ。
アメマガリコメンドショップ
乗ってナンボ【東海カーズ】
ノーマルモデルだけでなく、カスタムを施した様々なアメリカンビンテージをラインナップする東海カーズ。ただクルマを販売するだけでなく、乗る楽しさも積極的にPR中。とはいえ近年の旧車価格の高騰は目を覆うものがあり、もはや手の届かない存在になりつつある。

でも本当にビンテージカーが欲しいのであれば手に入れられるように仕事をもっと頑張るとか、(許されるのなら)副業をする方法もあるだろう。でも、先立つものがなければどうしてもお店に足を運びにくい。そんな人のために東海カーズではSNS を積極的に更新しており、そこでは中古車販売サイトに掲載していない個体をアップしているので、思わぬ掘り出しものが見つかるかも知れない。

ちなみにSNSに登場するAKOさんは東海カーズの専属スタッフで、モデルだけでなく日常業務もこなすマルチプレイヤー。まったく乗れなかったアメ車も今ではひと通り運転できるようになっており、カーズの動画でステアリングを握る様子が確認できる。
今すぐ乗れなくても、いつか乗りたい!そんな気持ちを支えるために今後は動画制作にも力を入れる予定だとか。でもクルマは乗り物。眺めて楽しむのでなく、乗って楽しもう!

マッスルカーからセダン、さらにピックアップまで膨大な数の在庫を揃える東海カーズ。見学はもちろん試乗もウエルカム。事前にDMを送った方がスムーズだが、いずれも一発始動できるコンディションを保つ東海カーズなら、アポなしでも大丈夫(かな?)。

東海カーズのインスタグラムに登場するAKOさん。彼女の力で1万人のフォロワー数を突破したと言っても過言ではない。ちなみにキャッチフレーズは「乗ってナンボ」。これまで屋根やボンネットの上に乗ったクルマの数は数えきれず、もしかすると国内記録保持者かも!?

THANKS:東海カーズ
TEL:0533-86-8890
PHOTO:浅井岳男
TEXT:空野稜
アメ車マガジン 2025年3月号掲載
最新記事
2025/12/02
【Camp Jeep 2025】Jeepとともに全力でアウトドアを満喫できるキャンプイベント
Camp Jeep 2025 with Feel EARTH
新潟県 苗場高原オートキャンプ場
2025/11/25
【クアートFAB】アメ車のカスタムは超得意だけどストックやベース車両も販売中!
アメ車が欲しいけれど、専門店は敷居が高そう…。そんな心配を抱く人におすすめしたいのが、岐阜のクアートだ。代表の酒向さんは30歳代と非常に若いが、オープンして10年のキャリアを持ち、カスタムだけでなくメンテナンスにも精通しているので、頼もしいお店だ。









